カラーマネージメントと娘。

BUFFALOのヘッドセットはまぁまぁな使い心地だったが、あまりにも小さい為にジャンパーのポケットに入ったまま洗濯されてしまいました。

3回の命でした。

気を取り直して、今は年末の準備に入りました。
その中でも年賀状の印刷が一仕事になりそうです。

今までは写真にしてもテキストの印刷にしても、カラーマネージメントをそれほど意識せずにやってきましたが、この機会に少し勉強しようかと思います。

とりあえず、ここらへんを読んでおこうと思います。

印刷して残すものならば、少しでも印象に残るようにしたいものです。

R0019023

わっしょい。わっしょい。

Posted in メモ, 作業ログ, 雑記.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です