愛車はVino

約9年程、Vinoに乗っているのだが、そろそろ買い換えを検討してみたくなった。

はじめは同じYAMAHAのVOXなんていいかなぁ。と思い、YSPに足を運んでみたりもした。

実際に足を運んでみると、でかい割にコンビニフックがなかったり、メットインが狭かったり、足場がフラットでなかったりと、購入意欲がなくなった。

その後、GEARやキャノピーとかをバカだから調べましたよ。もちろん購入できるような金額ではなかったので諦めた。

最終的にはVinoの整備を勉強して、あと数年を乗り続けようかと考え始めた。

Posted in 雑記.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です