DS Lite de Wi-Fi設定

DS LiteでWi-Fi設定をしてみたくなったので、挑戦しました。

まず、何も見ずに挑戦してみる。
ルーター、DS側の設定を施すが、接続せず…。

で、公式ホームページを覗く。
…、公式ホームページには現在使用しているルーターは動作対象外になっていた。

唯一、動作対象外になっているので、何か方法がありそうな気がしてくる。

ちょっと検索したら、ファームウェアを更新して、無線LANの設定を変更すればいけるようだったので試すことにする。
wnwagr – wiki@nothing
http://wiki.nothing.sh/page/wnwagr

試した結果は成功だった。
他の無線LAN機器にも問題が無いようなのでこの設定にしておこうと思う。

唯一問題なのはWi-Fi設定をしたが、通信する相手がいないことだろう。

Posted in メモ, 雑記.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です